Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

コロナワクチン2回目終了と夕食^0^

2021-06-30 21:02:20 | グルメ
本日6月30日、コロナワクチン接種2回目無事終了しました
今の所、腕も痛くなくて、、、全く副反応は出ていません。
1回目の時も、腕が上がらなかったのは2日目がピークでしたからね
このまま、何事もなく過ぎますように。
 
ノエビアスタジアム神戸での接種だったので、、、
帰りに、ヴィッセル神戸のファイルをいただきました
ペットボトルのお茶やお水も、自由に頂けましたよ。
スタッフの動きもキビキビしていて、スムーズでした
この会場を選んで、正解でしたね
 
 
午後3時からの接種だったので、帰りに夕食を調達
 
お弁当も見て回ったのですけど、色々ちょこちょこ食べたくて、、、
 
あなご鮨 瀬戸、日本のさらだ いとはん、神戸水野家で気に入ったものを買いました


 
いとはんの玄米ロールとつくねの彩り野菜弁当は、ヘルシーで

 
あなご寿司も美味しい
巻き寿司は、あなごたっぷり

 
水野屋では、メンチカツと串カツ
 
主人と半分こ、分けられないものはジャンケンで
 
接種後は、アルコールという事で、、、
今日は、ビールのお裾分けはなし
 
色々食べて、揚げ物もあったので、お腹いっぱいになりました。



 
明日からは、7月です。
1年の半分済んだんですよね
 
 
 
さぁ、今日は早めに眠ることにします
 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ          

 
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2021-06-30 21:12:52
こういう風にいろいろなものが食べられるのがうれしいですね
ワクチン接種副作用ないといいですね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-06-30 21:27:29
ワクチン終わったんですね。お疲れ様でしたm(__)m
副反応無く過ぎると良いですね。

晩ごはんにこんなに色んな物が出てくると楽しいですね🎵
しばらく友達とも会ってないけど、今度こういうの用意してみようかな?(*^^*)
返信する
Unknown (Kiyomi)
2021-06-30 22:28:10
お疲れ様でした。
大丈夫なようですね😃

私は土曜日の9時30分~10時30分で接種します。

熱が出ることを覚悟して、行く前におでんを作っておこうかと思ってます。

主人が日曜日も仕事だから
主婦業は休めませんね

明日はゆっくりと休養してください。
返信する
こんばんは (かこ)
2021-06-30 22:50:03
ワクチン接種、ご苦労様でした
副反応なくて良かったですね

いろいろ買って来ての盛り合わせ
見てる私も嬉しいですし凄く美味しそう
です♪
盛り付けもお上手ですね🎵
返信する
Unknown (もりもん)
2021-07-01 07:51:00
おはようございます。
2回目の接種が終わったのですね。
ひと安心ですね。
わたしは、いったいいつになるのやら。
申込日も決まってない状況です。
ファイルをいただけたり、お茶をいただけたり、ずいぶんサービスがいいですね。
いろいろ買ってくるのって楽しいですよね。
あなご寿司も、カツもおいしそう。
返信する
おはようございます (mika)
2021-07-01 09:52:49
2回目の接種お疲れさまでした。
今の所副作用でてない様で…
良かったですね。
2回目ワクチン接種してから
定着するまでは無理しない
方がいいって聞きましたよ。
なので…お大事にしてくださいね

ちょこっとずつ色々食べれて
いいですね
ホント盛り付けもキレイで
どれも美味しそうです
返信する
こんばんは (うらら)
2021-07-01 19:22:03
二回ずつ終わってよかったですね。
接種後二日目、いかがですか?
なんともないといいですね。

おいしそうなお料理がお皿いっぱいにちりばめられて豪華ですね。
目にも楽しそうに移ります。
アナゴ寿司が大好きなんです^^
食べたいです。
返信する
ぐりさんへ (watako)
2021-07-01 20:19:58
こんばんは!

お弁当を2個買おうか?迷ったのですけど、、、
色々食べたかったので

副反応、ちょっと腕がだるい感じで済みました。
1回目より、軽かったです
返信する
nakayamamisinさんへ (watako)
2021-07-01 20:22:17
こんばんは!

この程度だったら、ほぼ副反応なしでしょうね

お弁当や握り寿司にも目がいったのですけど、、、

ぐるぐる食品フロアのいろんなお店を回って決定
返信する
kiyomiさんへ (watako)
2021-07-01 20:25:47
こんばんは!

Iさんから、ラインで2回目の方が軽かったとの連絡を頂いていたので、、、
やっぱり、という感じでした

kiyomiさんは土曜日なんですね。
人によって、副反応は違うとは思いますが、、、

準備がいいですね。
おでんですか?

無理をされないように。
返信する

コメントを投稿