むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

新しいつながり ハピトミマルシェ

2021年05月25日 15時50分00秒 | 日記
新しいつながりを求めて
チーコさんのイベントに行ってきたむらっちん!(ハセトモ)です。
(トップ画像はチーコさんのFacebookこらお借りしました。)

チーコさんに会いたいなー
いつも忙しくてゆっくり話すことがなかなかできないチーコさん

そして出店者の




ねこにレモンのレモネード飲みたいし





アクセサリーもみたいし





足つぼもやりたい(何ならイベント企画に載ってもらいたい!という下心あり。)

そしてなんか
醤油糀づくりのブースもあるらしい。
(麦味噌作りもあるってみてきたけど、売り切れてた!!残念!!!)


これは
発酵仲間とリアルでつながらなければ!!!


ということで
チーコさんにつないでもらいました。



結果どうなったかって?


少しお時間いただいて話したのち。
チーコさんに発酵仲間写真を撮ってもらい、
コラボセミナーやるかもしれないことに。
そして
お互いの事を知っておいた方がいいと思い
後日話す機会を設けることに。


そしてなんと!

チーコさんのところで!!
むらっちん!の講座をさせてもらうことになりました~~~!!!

チーコさんの講座予定のチラシに
のるよ。ふふふ



詳細決まったらお知らせ書きますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn-botanical-art)
2021-05-26 19:31:39
いろいろ繋がりが広がっていますね!
応援しています。😊❤
Unknown (warau-tomo)
2021-05-26 21:26:43
@yn-botanical-art おかげさまでいろんな人に繋げてもらえています😊
その先にどんな方がおられるのか、更に楽しみです✨😆
Unknown (warau-tomo)
2021-05-26 21:27:33
@yn-botanical-art ありがとうございます💖😊嬉しいです!

コメントを投稿