むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

真心をこめて 珍獣より。

2011年04月26日 22時58分21秒 | 五線譜
先日、ふらりと学校帰りに寄り道したむらっちん!です。


行き先は、関内。
「山科」という居酒屋さん。
ここで、時々ともろーさんがライブをやってるのです。

普段は六本木。
年に3回下北沢。
さらに最近ホームベースとなっているのがこのお店。


むらっちん!は行くのは初めてです。


かねてより、行きたかったのですが、なかなか都合がつかず。
mixiでたまたま、同珍獣ファミリーの呟きを見たことにより、思い立ち、一人向かったのでした。


この日は、臨時のライブで震災復興支援チャリティーイベントということで、
今までともろーさんが中心となって集めた珍獣義援金、この日、お金が入りきらないほどになり、ともろーさんの手によって
貯金箱オープン!

集計されました。



この場で、ともろーさん、Boogieさん、なとちん、よしかたんを撮らせてもらって、宮城の友達にメールしました。


珍獣からの元気を、送信。



この日の義援金は、ともろーさんのブログ、「珍獣100%果汁」によれば

「この義援金は、
JNN・JRN共同災害募金事務局を通じて、
日本赤十字社に送られ、
被災者の救援・復興の資金などに使われます。

義援金合計:55,097円

ご協力いただきました方々、
誠にありがとうございました。」

とのことです。

貯金箱をカナヅチであける動画もアップされてるので見に行ってみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿