むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

今年こそは痩せてやる!

2021年01月15日 09時00分00秒 | セミナーのお知らせ


突然ですが
コラボセミナーをすることになったのでお知らせです。
このブログではスッと「むらっちん!」で来ましたが、いきなり名前出しちゃう
SNSでは「はせとも」だったりいろいろですが、「むらっちん!」です。(ややこしい)


OGPイメージ

k0k0kara powered by BASE

長谷川智子です。群馬県在住/料理研究家/中小企業診断士の夫と5歳の双子男児の4人家族。/料理が苦手な人のための料理講座、食育講座をしています...

k0k0kara powered by BASE

 


私が一昨年の年末からお世話になっている
栃木県足利市のパーソナルジム「F.E.S ASHIKAGA」所属パーソナルトレーナーの佐々木さんと
この1年の変化を具体例に「続けられる」ダイエットについてお話しします。

運動が苦手だけどダイエットしたい、でも続かない。
運動経験がないけど無理なくボディメイクしたい。

続かないのはなぜなのか、
負担をあまり感じずに楽しむには。
参加者の方にもお話を聞きつつ、それぞれに合ったポイントを探していく講座です。



私は、月に2回程度佐々木さんに整体をしてもらっています。
その中で、食育講座と組み合わせて何かできないかと盛り上がり、
企画が形になりました!


お申し込みはこちら「ココカラ。」のサイトから。

k0k0kara powered by BASE

長谷川智子です。群馬県在住/料理研究家/中小企業診断士の夫と5歳の双子男児の4人家族。/料理が苦手な人のための料理講座、食育講座をしています...

k0k0kara powered by BASE

 



理学療法士のパーソナルトレーナー 佐々木さんが所属するジムはこちら。
隠れ家のような場所で、熱量高いトレーナーがお迎えします!
話しやすいのに個性的なキャラが揃ってらっしゃる辺りが私の好きなところです。

足利のパーソナルジム『F.E.S ASHIKAGA(フェス足利)』 |ダイエット、ボディメイクの専門家集団 栃木県足利市のパーソナルジム

栃木県足利市のパーソナルジム『プライベートフィットネス F.E.S ASHIKAGA(フェス足利)』ダイエット、ボディメイク、姿勢改善。ダイ...

F.E.S ASHIKAGA フェス足利

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿