むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

LIVEレポ 第2弾 Another Kingdom  vol,17~ロック新時代

2010年03月22日 17時00分41秒 | 五線譜
長いレポートの第2弾です。
読んでくれてありがとう。


19:30~20:00 劉哲志

劉さんのステージはカバー曲で始まりました。
珍しいというか、意外だったというか。
いやぁ~・・・・渋い。
一緒に行った友達も聞き入ってたけど、良い!もっと聴いていたい!!
大人の世界というか、貫禄のあるステージでまったり。
安心して眠っちゃいそうなくらい心地良いんですよ。

最前列に陣取りながらもひざ抱えて静かーに聴いてました。
心が表れる。
さすがあなきん代表、劉さんです。
珍獣ファミリーの「親父」とか「父さん」て感じのステージです。
やっぱり劉さんのステージがあると全体もぐっと締まってバランスが良いですよね!



20:10~20:40 LOOP BUTTERFLY

来ましたよ~
LOOP BUTTERFLY
今日のメイン、このバンドを観に来た、といっても過言ではない人たち。
(こんなこと書いてるとともろーさんにぶっとばされそうですが)
今回のあなきんがレコ発となります。




彼らが「TO BE FREE」というので動きたいように動いて



「踏み出せ」っていうから少し前に詰め寄って



「アホ面でもいいから笑え」とあおるので笑って

汗だくになりました。


え?
もう終わり?
気がついたら5曲終わってみんな引っ込んでました。
鳴り止まないアンコールを求める拍手。
あんなに長く続いてたのは初めてじゃないでしょうか。

いつもなら、
1ステージに当てられた時間使いきって退場だけど
今回のLOOP BUTTERFLYの熱気にみんなあてられておさまらなかった様子。


LOOP BUTTERFLY
最高です!!!!
大好きです!!!
早く「エメラルド」が生で聴きたいです!!!!!!
さらにいうと、リムショットのスッカンと抜けた肇さんの音、とても気持ち良いです!!!!O(≧▽≦)O
タム最高です!!


今回はやっぱりドラムの肇さんが、むらっちん!の場所からはデジカメに取れなかった!
残念。
せっかくなら全メンバー入れて撮りたい。
でも、ドラムの宿命というか、なんというか。


この日発売のシングル、しっかりプレイヤーに入れましたよ。
明日から通勤時にはしばらくこの1枚でしょう。



さて、大分熱く書いてしまったのでいったん休憩。
次の記事に続きます。
次はいよいよともろーさん、もとい、グレート・ツカが登場です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿