むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

LIVEレポ 第3弾 Another Kingdom  vol,17~ロック新時代

2010年03月22日 17時40分25秒 | 五線譜
まだ続きます。
ともろーさん、、ステージに色々盛り込みすぎだよ~。
独りで一つの記事になっちゃうよ~。≧(´▽`)≦
そのくらい、ともろーさんのステージはいろんな人が出てきてました。


20:50~21:35 ともろー

ともろーさんのステージに切り替える途中。
時計を見るとほぼスケジュール通り。
珍しくおしていない。
これはきっと何かが起こる・・・・。(・_・;)_・)


ブシャアァァァァ・・・ッ!!!

・・・ホラ来た。



最前列のど真ん中に居座っていたむらっちん!。
勢いよく、例のごとく飛び出してきたグレート・ツカの毒霧、いや、魚雷をまともに浴びてしまった!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

隣にいた友達も、okapiさんも食らったようだ。


直前インタビューで「まさか」が出ちゃうかもなんて話してたけど、これが「まさか」第1弾だな。
まだあるに違いない・・・。



ブシャアァァァァ・・・ッ!!!
また来たっ!!
むらっちん!は避け切れなかったっ!!!


だってもう一人増えたんだもん!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


床も、デジカメも、髪の毛も。
ちょっと。
・・・・座れない。



「不屈のサンライズ」や「LET IT DOWN」、「still」ときてかなり聴き入ってたのに~!! o(*≧д≦)o″))


グレート・サンシが魔界から登場。
シークレットゲストなのに準備中に、数人にバレるというアクシデント付きのパンクドランカー、三四郎。

なんて脱力を誘う人なんだ。



グレート・ツカが退場して場を任された三ちゃんは、おかゆちゃんをステージに引っ張り出して熱唱。
斉藤KAZUさんのギターはやっぱり音が良い。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

そうして
つながれたステージに現れたのは・・・
黒師塚双!!


むらっちん!、初めてお目にかかりまする・・・。
一歩一歩簡易的な花道を進みながら手を合わせてステージへ。



いすがないので正座して歌う黒師塚奴。
珍しくのどが枯れている。


劉さんとのカバー曲はやっぱり聴かせてくれる。
湯浅さんのブルースハープもしみる。

そうそう、湯浅さん。
ツカのことを書くのでうっかり抜けてしまったのだけど
ツカと「still」を歌っていて、これがもう、たまらなくしみこんだんです!
以前のあなきんで劉さんのコーラスとして出てたときからそうだったけど、この人のハモリはとても素敵なんですよ~。
機会があれば是非聴いてみてください。


ともろーさんには打ち上げのときにも話しましたが、これ、シングルカットmust beですよ。
もう、決定で。
いっそ決定してください。(爆)
なんちゃって。


そうしてステージはフィナーレに。
続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿