むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

あきとむらっちん!

2010年10月28日 23時34分11秒 | 植物記
空気のにおいがかわりましたね。
この前まで夏のにおいだったのに、一瞬だけ秋になって、
すっかり朝夕に冬のにおいがします。

先週半ばの話ですが、しばらく行ってなかった公園を通りかかったので、せっかくだから立ち寄ってみました。


色鮮やか・・・というほどではないですが、秋の色です。



何だか毎日のことにおわれて
なしを一つ二つかじるくらいしか秋を感じる暇がありませんでした。
あ、
秋刀魚も食べたか。


果物かごにはいつの間にかミカンが。
自分で買ってきたのですけれど、いつのまにか、ミカンが橙色してデデンと居座ってます。



そろそろリンゴでジャムとか作ったりもしたいですね。


や~
急に寒くなっちゃったけど、
寒いのも悪くないですね。
おなべがおいしい。
美味しい事は、いいことだ。
この辺は冬の気分に切り替わってますね。



・・・・。
先週はイライラしていたので、
今週末は気持ちに余裕を持って過ごしたいものと、この数日をふりかえってみたりして。

この辺、まだ、秋が残ってるような気がしませんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿