むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

LIVEレポ 第4弾 Another Kingdom  vol,17~ロック新時代

2010年03月22日 18時14分05秒 | 五線譜
これで最後だ~!!
一気に、一方的に書き続けてますが、ごらんの皆様お疲れではないでしょうか。
お互い、あと一息でございます。

余韻が残って(2日も!?)テンションが高いうちに書ききっちゃいたいと思います。

21:35~21:50 フィナーレセッション
いつもの通り、ともろーさんのステージのまま続けてフィナーレですよ。
もうなんでもありです。

いったん下がったと思った三ちゃんも舞い戻ってまいりました。



一度枯れた黒師塚奴ののどが戻り、出演者全員でおなじみの「space」を歌い、今回は客席にもマイクが回ってきました。
回ってきたというかマイクを持ったまま黒師塚奴が練り歩きました。

むらっちん!もマイクを向けられカラオケで歌うよりも一生懸命跳ねて歌いました。
普段静かなokapiさんも手を上げて動いてます。
そのシーンではないですが、ともローさんのブログ記事に客席側も載っちゃってますね。


今までにない盛り上がりを見せながらAnother Kingdom  vol,17~ロック新時代はこうして幕をとじたのでした。
また、打ち上げでも大盛り上がりなのは言うまでもありませんでしたが、その様子についてはLOOPのサイトなどでも書かれておりますので。
これも何かのご縁、せっかくなのでアクセスしてみてください。



長く書き連ねた、久しぶりのLIVEレポもこれで終わりでございます。
どうも、最後までお付き合いありがとうございました。(o*。_。)oペコッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿