むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

今日の朝飯

2005年06月05日 00時43分49秒 | 厨房日記
昨日お風呂はいらないで朝まで居眠りぶっこいちゃったんでー
4時頃目が覚めちゃってお風呂入っちゃいました。

その後寝ちゃうと犬のご飯あげそこねちゃいそうだったからー
そのまま朝ごはん作っちゃいました☆

画像が一人前。
今朝は父と二人だけだったからちょっと手抜き。。。

父は今日ゴルフの予定だったから。
でも朝食後雨のせいでゴルフ中止になったみたいで。

早く朝ごはん作った意味ないじゃーん。
犬のご飯はちゃんとあげられたけどね。

ちょっと手抜き、でも母が作ったのより豪華な朝ごはん 2まじょこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿