むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

双子、前進する。

2016年10月21日 15時50分03秒 | 双子1歳
生後1年を迎えたむらっちん!の双子。
修正9ヶ月で前に進むようになりました。
はい、むらっちん!も双子も元気です☆


畳んだ洗濯物を散らかし
おもちゃ箱をひっくり返し
手に触れるものを軒並み引き寄せてジタバタ前へ。

えっちら おっちら
数センチ進み始めたのは10月13日頃。
そら!1号に続くんだ2号!!とやったらホントに続いた。\(^o^)/



それから1週間。

カメラ向けると一目散。
新しいおもちゃ!!と言わんばかりに突進して来るように。
撮りたくてもうまく撮れずにはみ出す始末。




引越しで見知らぬ部屋や人にびーびー泣いてた双子は、ひいばあちゃんの顔も覚えたようで身内にはあまり泣かなくなりました。

一昨日、宮城に着いて初めての外来に行って来ましたが、
やはり、計測や診察では泣きました。

待合では何組もの双子ちゃんが居て、そのうち顔見知りくらいになれたら良いなーって期待、できるかなぁ。


ともあれ、
先生達がびっくりする成長ぶりのうちの双子。
10時50分に出発して、12時半の受付で15時半に診察。
その後も別の紹介状を貰うのに待たされて帰宅は18時になりましたとさ。


グンマーで小児外科で通ってた総合病院の待ち時間が受付から10分で長い方だった事と比べるとなんと長いこと。

今回新患だったからというわけでなく、毎回受付順の一斉計測後に診察と聞いて内心戻りたくなったのはここだけの話。( ´Д`)y━・~~
今回okapiさんが一緒だったから良かったけど、仕事だったら1人で連れてくるんでそ?

…やっぱ地元がいーわー。
1年通ってた双子が生まれた病院、居心地良かったわー。


今度もそんな風になれたら良いなー。( ´Д`)
なれるかなー。


それよりも、
未だ掃除しながら片付けの日々。
朝起きて離乳食作って食べさせて、片付けたらあっという間に次のご飯、の繰り返し。
片付けなんて細切れを繋げても1時間出来てるかどうかな毎日ですけども。
早くみんなに来てもらえるくらいキレイにしなくちゃー。


とりあえず
冷蔵庫来て、今週末に洗濯機が到着する予定。
少し、気持ちが、楽になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿