むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

猫のおもちゃとむらっちん!

2014年02月03日 20時07分27秒 | 修行日記
まだ使えたはずのカシャぶんがもうダメそうだと思ったむらっちん!です。

カシャぶんに興奮し過ぎてシャーフー言いながらすごい食いつきなんですもん。


紐がほつれてこんな無残な姿に…。

振り回しても紐が伸びてくれないので、


新たに100円ショップで複数購入。

猫によって好みのおもちゃが異なるらしいので、まずはそこから知ろうと。



本猫に選んでもらうことに。



さすが猫じゃらし!

惹きつける力は抜群のようです。



他のは見向きもされず、ガーブガーブ。

そしてやっぱりカシャぶんなのか、チラチラ見ながら、
やっぱり猫じゃらし。


他の二つは近づけると後ずさりしてます。
なぜでしょう。


少し様子を見てみることにします。
つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿