習志野湾岸9条の会

STOP戦争への道 9条を変えるな

原発再稼働反対・廃炉官邸前行動(9月)

2013年09月03日 | 集会・会合等
汚染水垂れ流しで解決の方法さえない。海水を通して国内でなく全世界に日本の汚染は広がりつつある。
なんで原発再稼働・輸出か。完全にイカレている。だけど現政権は高支持率。国も大衆も破たんへ向けて一直線。

天国は無い ただ空があるだけ
国境も無い ただ地球があるだけ
みんながそう思えば 簡単な事
放射能はいらない もう被ばくもいらない
偉い人も 貧しい人も
みんなが同じならば 簡単な事 
夢かもしれない
でもその夢を見ているのは 一人だけじゃない(吉川晃司)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9547.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。