羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

よく言われること

2012-01-05 10:58:19 | 言いたいこと書きたいこと
私の苗字は『浅野』といいます


羽島市の羽島駅周辺には『浅野』さんが多く、


私のこと、羽島駅周辺に土地をたくさん持っている


資産家の息子が『不動産屋』をやっている!!


って思っている方、けっこういらしゃいます。


(羽島駅周辺の有料駐車場経営者は『浅野』さん多し)


よく、


私のことをあまり知らない営業マンや不動産屋社長様


からちょくちょく言われます。


残念ながら、


私は羽島の『浅野』ではありません


し、


資産家の息子でもありません。


独立前に羽島で仕事をしていたので、羽島市で事務所を


構えました。


自宅は瑞穂市で、私は岐阜市の鏡島・西荘・市橋に多い


『浅野』の出身です。(6歳ころまでは鏡島に住んでい


ました。)


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿