TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

素晴らしかったなあ♫

2019-12-23 08:00:00 | Life
おはようございます。

怒涛の週末が終わり、
仕事納めに向かう週、
今週は先週にも増して忙しくなりそうです
体調に十分気をつけてがんばります

土曜日は、
月に2回ほど指導に伺っている
超高級ケアホームのサークル、
コーラス教室の発表でした
毎年、クリスマス会の冒頭に、
発表する機会をいただいているのです

10時にこちらに到着するには
ウチを7:40くらいに出なくてはいけないので、
前日が遅かっただけに
ちょっとつらかったですが、
皆さまにお会いしたらそんなことも忘れ、
発声練習と最後の練習をして、
本番に向けて気持ちが盛り上がってきました

白のブラウスに黒のスカートかパンツ
という衣装の指定をさせていただきましたが、
皆さまそれぞれに美しい(^^)
そして身に着けていらっしゃるアクセサリーが
半端なくゴージャスでした〜

揃いのコサージュを着けて、
本番直前にも練習して、
心を合わせて

いざ本番

いやー
皆さま本当に素晴らしかったです♫
たくさんの拍手をいただき、
晴れやかな笑顔の皆さまは
さらにさらに美しかった
皆さまが輝くお手伝いをさせていただき、
私も幸せでした

ダンナさんは例によって撮影係
感謝カンシャです

ホッとして
美味しいケーキをいただき、

ジュニアヴァイオリン合奏団の
素晴らしい演奏を聴きました。
みんな可愛かった

年が明けたら4日に練習があるのですが、
皆さまとはしばしの別れ
感謝を申し上げ、無事に終了しました。

音楽の人としての1日、
いつもこうした環境にいたいと思う今日この頃(^^;;

そうもいかないので、
とりあえずはお仕事がんばりますーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿