僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

やられたらやり返す!倍返しだ!

2013年07月17日 | ありえない
日曜劇場「半沢直樹」
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/


堺雅人って人を初めてみたのは、大河ドラマ「新撰組」での山南敬三役。
いっつもにやにやしている(ように見える)そんな芝居をする。
そんな堺雅人。日曜劇場「半沢直樹」の半沢直樹役。主役の名前がドラマタイトルって面白い。

半沢直樹

恐い。にやにやが恐い。
だが面白い。

面白いんだけれども、お芝居もいいんだけれども、あの1話2話のラストの煮え切らなさ。
ラストまでイライラ感がたまってたまって、ラストでドーン!と・・・ならねぇ!
次回のお預けかよ!と次回が見たくなる。
そしてその次回のラストでいよいよドーン!と・・・ならねぇ!
多分、最後までこの繰り返しなんだろうよ。

だが半沢直樹かっけえよ。線が細いのに強いのはかっこいい。
脇役も名演技。すごく自然にムカつかせてくれる。
半沢の奥さん上戸彩もかわいくていい。


今回のブログのタイトル。
半沢直樹の主義
「やられたらやり返す!倍返しだ!」
そのセリフもカッコいい。いいぞ堺雅人。

【TBS】新撮シーンをスペシャル事前公開!7月7日スタート日曜劇場『半沢直樹』やられたら倍返し!型破りのバンカー登場!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿