僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

会議は1時半

2013年07月16日 | ありえない
僕「今日の会議は何時からですか?」

「・・・1時半から」

1時半。会議は1時半から。

1時半1時半。あ、先に飯食っとこう。

1時半1時半。そうだ、案内文作らないと。

1時半1時半。そうそう会議の下準備は・・・まあ直前でいいか。

1時半1時は・・・

「うーぴーさぁんすいませぇん。いつもの活動場所が誰かに使われてるんですけど」
僕「え」
「なんかぁ。面談の段取りとかされてて使えないんですけど」
僕「まじで。じゃぁ場所替えないと」

どこどこどこどこどこにしよう。っていうか場所使うなら一言欲しかった。
まぁいい。負の感情を持つほど切羽詰まってないし。
そうだ。あそこがいい。あそこにしよう。じゃぁ集合かけておいて。
今日の内容はこれこれこういう感じで。何今日の出席者、少なくない?どうしたの?
そうそう案内文作ったから。おっと忘れてきたとってくるから。
・・・で、というわけでこの日曜日はこういう感じで。じゃぁまず準備から。

・・・・・・・

K「お取込み中ちょっと失礼します」

お?Kさん。こんなところにどうされました?

K「うーぴーさん・・・会議・・・」

は?

すでに1時50分?



(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿