僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

春雨じゃ、ぬれてまいろう

2013年07月23日 | ありえない
職場に向かう途中。
今日のお弁当は「ご飯のみ」ということなので、コンビニによっておかずを買うことにした。
いつものレトルトカレーと思ったけれども、ここのところカレーが3食続いていたので敬遠。
ということでマーボー春雨にした。
職場の厨房で作れるので問題ない。
「マーボー春雨にご飯」だけではさみしいので、カップスープも一つ購入した。
で、お昼休み。
マーボー春雨を作りながら、カップスープにお湯を注いだ。

カップスープにお湯を注いだ。

カップスープにお湯を・・・。

このカップスープ。

春 雨 ス ー プ じ ゃ ん。

ご飯ウィズ春雨ウィズ春雨。




気をつけろ。
春雨スープは低カロでおなかが膨れるが、気を付けるべきはその塩分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿