僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

僕と願望

2009年01月10日 | ありえない
もうね。

生活リズムがめちゃくちゃ。

なんか夜9時とかに寝てるし。っていうか子供より早く寝てる。

で、朝早いかというと、7時近くに起きるし。なんか寝すぎる。

けど食べる量が増えてるわけよ。どんなに食べても満腹にならない。

チェーモウシゴトカヨーなどと気が晴れない状態で出勤。


夕方になってくると少しずつ調子が上がり、勤務終了間際が絶好調。


で、帰宅したらまたさらに食べるわけですよ。

すぐ風呂に入って、倒れるように眠る。

これってさー

うつ病じゃないの?

というわけなので、

明日から休職することにしました!

そして・・・

知り合いがいない静かな所へ行ってー
朝からラジオ体操してー
体調を整えるためにスポーツジムに通いー
お昼からは温泉療養してー
ついでにカラオケでストレス発散ー
大型2輪の免許も取りに行きー
マンガ喫茶に通いつめー
見たいアニメを全て借りるー

そんな人間にー
私はなりたいー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿