僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

ストレス発散

2014年07月09日 | 貼り付けるブログ
仕事にストレスを感じている。
もちろん仕事の絶対量もあるはあるけど、そんなものどうでもいい。
それよりも会議の運営。部署の運営。他人と他人の人間関係に気を使いつつ、自分自身と人との人間関係に気を使う。
そんな中にさらにボスは「今年は本支店の当番だからあんたやりなさい」と仕事を増やす。



CD借りてきた。
クリス・ハート
ももいろクローバーZ

クリス・ハート 「さくら(独唱)」がよかった。

<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="//www.dailymotion.com/embed/video/x16h9b8" allowfullscreen></iframe>さくら(独唱) クリス・ハート 投稿者 nodojiman
デイリーモーションって、どうやって貼り付けるの?
よくわかんないからリンク貼っておく。
http://www.dailymotion.com/video/x16h9b8_%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89-%E7%8B%AC%E5%94%B1-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_music



ももいろクローバーZは「オレンジノート」「走れ!」「コノウタ」しか聞いてない。
特に「オレンジノート」はなんかメロディラインが懐かしい雰囲気がある。
ももいろクローバーは数曲しか聞いていないけど、「オレンジノート」と「走れ!」は高評価を置きたい。

ももクロ PA故障からのアカペラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿