好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆高嶺のハナさん/ムラタコウジ◆

2019-11-10 | 漫画
先日漫画喫茶にて読んだこちらなのだけれど、多分、此処最近で読んだ漫画の中では1番の面白さなのではないだろうかと思っている次第なのである。キャリアウーマンの高嶺さんと後輩の弱木君とのお話しになっているのだけれど、ほんとは弱木君の事が好きだと言うのに、その逆に値する態度ばかりとってしまい、勝手に空回りすると言う、とにかく、読んでいて吹き出しそうになるぐらいの勢いで、面白かったりするのだ。詳細はこちらにて。何でも直ぐにアニメ化、ドラマ化されるのは余り好きではなかったりするのだけれど、こちらの漫画は是非とも、アニメ化、ドラマ化して頂きたく思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ネイルホリック/RD409◆ | トップ | ◆あせとせっけん/山田金鉄◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事