好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆あせとせっけん/山田金鉄◆

2019-11-11 | 漫画
「高嶺のハナさん」に引き続き、こちら。重度の汗っかきの八重島さんと、デオドラントケアの商品開発部に属する名取さんとのお話しになっているのだけれど、八重島さんの汗の匂いがきっかけで、徐々に距離が近付いて行き、そしてお付き合いが始まる、的な具合で、最初は何と唐突な!!と思いながら読んでいたものの、2人のやりとりにホッとする場面が多く、非常に面白いのだった。詳細はこちらにて。私は殆ど汗をかかない体質だったりする故、汗に悩む事はなかったりするのだけれども、誰しもが何かしらの身体的な悩みを持っている筈で、しかし其れを理解してくれる人が自分の傍に居てくれると言う事は、嬉しい事なのではないだろうか。漫画を読みながらも、色々と考える日々である。なんつって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆高嶺のハナさん/ムラタコウジ◆ | トップ | ◆ローソン/ウチカフェ 贅沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事