好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ローソン/いちごのマカロン◆

2011-01-24 | マカロン
今回はいちご味と言う事で、早速食べてみる事に。カリッと(ガリッと?)でしっとりとした食感のマカロン生地の中に、苺とラズベリーとホワイトチョコレートを合わせたクリームが入っているマカロンになっているのだけれど、甘酸っぱくまろやかなクリームのお味がよく、なかなかの美味しさになっているのだった。朝御飯に食べたのだけれど、結構な食べ応えになっている故コレ1個で満腹になった次第だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ゴディバ/アイスクリームト... | トップ | ◆神戸屋/いちごサンミー◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マカロン」カテゴリの最新記事