好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ロッテ/プレミアムガーナ・ショコラホイップ〈ミルクバニラ〉◆

2024-04-12 | チョコレート

こちらは、北海道産の生クリームを使ったチョコレートになっているのだけれど、まろやかな甘さと軽やかな口当たりで、非常に美味しいのだった。パッケージも爽やかでよい。

昨日は突然38度5分の発熱があり、頭痛と関節痛で動けず、ずっと横になっていたのだけれど、一晩寝ると、37度2分までに下がり、頭痛と関節痛もかなり和らいだ次第なのである。私だけがこの状態なものですから、特にウイルス性の何か、等ではなさそうな。年に2回程、突然的な高熱に悩まされる事案が発生するのだけれど、多分今回もそれなのではないかと思っている。とにかくかなりのしんどさであった。皆様もご自愛下さいませ。

病状が心配であった、藤岡康太騎手がお亡くなりに。残念で悲しくて仕方がない。必ず目を覚まして下さるものだと信じていた。先日の高知競馬の塚本雄大騎手がお亡くなりになられてまだ日が浅い中、またこのような悲しい出来事が。明日からまた中央競馬が始まるのだけれど、とにかく、とにかく、騎手の方々もお馬達も、安全第一で。無事を願うばかりである。藤岡康太騎手、どうか安らかに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆セイイチロウニシゾノ/マカ... | トップ | ◆ロッテ/プレミアムガーナ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョコレート」カテゴリの最新記事