好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆エクチュア/栗チョコレート◆

2015-10-14 | ショコラ
栗好きの私としては、食べておかなければ!!と思ったこちら。渋皮付きの栗をチョコレートでコーティングしてあるのだけれど、栗のホックリとした食感と、チョコレートのまろやかさとが相俟って、非常に美味しいのだった。芥子の実の香ばしさもよいアクセントになっている。ビターが2個、ミルクが1個の組み合わせになっているのだけれど、個人的にはミルクの方が、よりお好みだったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆セブンイレブン/塩バニラ&... | トップ | ◆グリコ/プッチンプリンオーレ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事