好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆正栄デリシィ/サク山チョコ次郎◆

2023-11-11 | お菓子

ずっと気になっていたこちらを、ようやく買ってみた次第なのである。何か可愛いキャラやな、と思いつつも、なかなか買うタイミングがなく、今に至る・・・的な。さくさくビスケット、ミルククリーム、ミルクチョコレートの組み合わせになっているのだけれど、説明の通り、さくさくのビスケットと、まろやかなミルククリームとミルクチョコレートとの相性が抜群で、非常に美味しいのだった。軽やかな食感で食べ易い。そして、サク山チョコ次郎が可愛い故、何かグッズとかがあれば欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ファミリーマート/濃厚ショ... | トップ | ◆ソリリテ/グーテ・オ・ディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事