好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆恋のツキ/新田章◆

2018-09-15 | 漫画
先日、漫画喫茶にて一気読みをしたこちら。表紙を見て、勝手に、爽やか系の恋愛のお話しかと思っていたりしたのだけれど、いざ読んでみると、全く持って爽やかではなく、意外?とドロドロとしていると言うか何と言うか、読んでいるうちに色々な感情が湧いて来る具合で、非常に面白いのだった。詳細はこちらにて。何となくモヤモヤとした日常の中で新しい出会いがあり、彼氏とその出会った男子高校生との間で揺れ動く様が描かれているのだけれど、何となく分かるかな、と思える部分はありつつも、男子高校生とセックスをするのは法的に大丈夫なのだろうか、と言う問題が若干気になってしまったりもして。心と体は別、と言う言葉がピッタリ?なお話しだと思った次第なのである。気持ちの欲望?と体の欲望?のバランスは、常に大事かと思われる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ファーイーストバザール/エ... | トップ | ◆阪急電車 片道15分の奇跡◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事