風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

2021年 大晦日

2021-12-30 21:01:49 | 日常
大晦日の今日は
予報通りとても寒い

朝から
時々あられや雪が降り
風も強かった

でもやることは満載

掃除から始まって

金時豆や筑前煮を煮たり
紅白なますを作ったり

お昼には
年越しそばを作って頂き

今年は越前そばにしました

とても美味しかった (*^-^*)

夕食には

久しぶりに、にぎりずしを作り
2人なので沢山ネタはいらないから
4種類で

サーモン、甘えび、エビ
カニによく似たカニカマ

何だかオレンジ1色?

塩分糖分控えめだけど
とても美味しかった (*^^)v


今年も
様々な出来事がありましたが

私自身は昨年同様
ほとんど家で過ごす日々でした

でも

生きていることの
幸せをかみしめながら
一日一日を大切に過ごせた
充実した日々でした

来年も

元気で
心穏やかに
暮らしていけたらと思います

そして

春には

庭に沢山の花が咲き
それを眺めながら
コーヒータイムを・・・


さてさて

そろそろ
紅白歌合戦が始まります

見ないと。。。 ヽ(^o^)丿











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓拭きに手こずる | トップ | 2022年 元旦 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事