スパゲッティな日々

いわゆる「マカロニウエスタン」に翻弄される日々のことである。

『DJANGO LIVES !』

2013年11月06日 | Weblog
フランコ・ネロの新作ウエスタン『DJANGO LIVES!』の制作が進行中です。

1915年、年老いたジャンゴはウエスタン・サイレント映画製作のコンサルタントとして活躍しています。
ある日、若者のギャンブルの借りを背負ってしまったジャンゴは、小さな田舎町に逃げ込みますが、その町は
ある問題で住民が二つに分かれてしまっていました。
逃げ込んで早々に、ジャンゴは血みどろの闘争に巻き込まれていきます。

と、まあざっとこんな内容の作品だそうです。

タランティーノ監督の『ジャンゴ 繋がれざる者』の中でのフランコ・ネロの扱いがあまりにショボくて
なんとも煮え切らないものだったのですが、やっと本物のジャンゴが帰って来そうです。

ただ今、アメリカで撮影中。

完成を期待しましょう!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと明るい話 (ジェンま)
2013-11-08 00:01:48
先に他の所でニュース拝見してビックリしました。
本当にネロ本人のDJANGOが又見られるとは奇跡に近いことですね。

一日も早く完成・上映してほしいですね。
日本でも劇場公開するかどうか、ちょっと不安がありますが・・
返信する
ホント… (Garringo)
2013-11-08 19:41:01
ジェンまさん、やっと明るい話題です。

なんだか物語の設定やロケ地などに少々不安を覚えますが、やっぱりフランコ・ネロはやってくれますね。

本当に完成が楽しみですよ。
劇場公開は…多分無理…かな?
返信する
マリアは…?(^^;) (まひる)
2013-11-10 09:59:54
共に人生をやり直した
マリアがどうなったか
ちょっと気になりました(笑)。

ロレダナ・ヌシアクが
出演するワケないですよね。
返信する
だとしたら最高! (Garringo)
2013-11-10 11:27:10
そのあたり、ちらっとでも描いてくれたら最高のラブストーリーになるのにね。

で、ロレダナ・ヌシアクなら史上最強のマカロニウエスタンなんですけどね。
そういう粋な演出があると、また元祖ジャンゴ作品が輝かしくなるんだけどな~
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2013-12-11 02:07:16
ごぶさたしてます。
なんと嬉しい知らせではありませんか
IMDbを覗いてみたところ なんとトーマス・ミリアンの名前が…
 ジェンマ氏が天国に召され、意気消沈していたところ
マカロニじじいにも まだまだ希望が残されているかもと
一人ほくそ笑んでいます
返信する
ホント! (Garringo)
2013-12-11 22:46:21
ぴっぴさん、ご無沙汰です。

トーマス・ミリアンのことは知りませんでしたよ~

いやあ、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿