スパゲッティな日々

いわゆる「マカロニウエスタン」に翻弄される日々のことである。

トトのマカロニウエスタン

2009年04月03日 | Weblog
喜劇俳優のトトのマカロニウエスタンを題材にした作品があったことは、以前紹介しましたが、
最近、やっとそのDVDを買うことができたのです。

イタリア歌謡の映像をふんだんに盛り込みながら、トトがマカロニウエスタンの主演を演じる
という内容ですが、悪役はゴードン・ミッチェル。

マッチョな肉体をアピールするクレジットがいい!



一番のお目当ては、マウリッツィオ・グラフが歌う「夕陽の用心棒」の主題歌なんです。
口ぱくの収録ですが、彼が歌う姿は唯一の収録ではないかと思います。



イタリアン・ポップスもてんこ盛り。
モリコーネの作曲のドナテラ・モラッティの「1年以上も」、プールサイドで歌う彼女の
姿には感激でした。



なんと言っても、ジャンニ・フェリオがいいスコアを書いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿