跳箱

跳び箱でも飛箱でも飛び箱でもとびばこでもいいけどそこはそれ跳箱なんです。体育日和のお供にどうぞ。

フラクタリストのコラムが再びつまらないことに。残念。

2005-04-27 19:30:59 | メディア
http://japan.cnet.com/column/cc/story/0,2000052890,20083191,00.htm
より。

更新が早かったのでいやな予感していましたが再びフラクタリスト社社長のコラムが孫引きバキバキのつまらないものに戻っています。

中国でのSMS配信話するなら、せめてどういう網構造になっててどうやって片端課金実現しててコストどーなっててどんな仕掛け用意しないといけないとか、どんなもんが儲かってるとか、コンサルっぽいウンチクかたむけてほしかったです...。

これじゃ新聞記者が聞きかじりで書いた記事と大して変わりない。

最新の画像もっと見る