僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

COCO'S ツインカレー

2010-07-31 09:01:18 | Weblog
24日、平井堅のコンサートのあとCOCO'Sで食べました。

海老の風味とココナッツミルクのコクがたっぷりのタイレッドカレーと粗引きの牛肉たっぷりで辛いキーマグリーンカレー。

一度の食事で二度楽しめる優れものでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火は観ましたか? (Masaka)
2010-07-31 21:34:30
 今、地区恒例の花火を観て帰ってきました。
 僕感さんは、今年、花火を観ましたか?
 長野では、8月15日の諏訪湖の花火が有名ですが、山形で有名な花火はどこの花火でしょうか?
 記事と無関係ですみません。
返信する
カレーね (まりも)
2010-07-31 23:36:59
今の時期はいいですよねー
僕感さん花火見ましたか
早くカメラ直して高感度で
撮ってアップしてくださいねー
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
返信する
Masakaさんへ (僕の感性)
2010-08-02 09:48:22
返事が遅くなりすみません

諏訪湖湖上花火大会見たいです~
湖上と言うとロマンを感じます

山形は諏訪湖の約半分の規模ですが
8月14日(土)に須川河畔で開催されます。
約42万人の来場者があるそうです。

今年はサンドウィッチマンのトークライブが
17時10分からあるらしいです。
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2010-08-02 09:56:41
お返事が遅くなりすみません

以前は馬見ヶ崎河畔で行っていたときは
歩いて5分で目の前で見ることが出来ました。

今は場所も遠くなったし
実家でのんびりまったりする日なので
ほとんど見ておりません。

実家で線香花火やロケット花火を
楽しむぐらいですね~

早くきれいな写真撮りたいです~
返信する

コメントを投稿