僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

エデンの東

2009-07-15 21:59:07 | Weblog


 1917年、カリフォルニア州の小都市サリナス。ここで農場を営むアダムには2人の息子がいました。兄アーロンが真面目で心優しい性格から父に可愛がられる一方、気むずかしく反抗的な弟キャルは父に疎まれていました。アーロンの美しい婚約者エイブラはそんなキャルが気がかりでした。ある日、キャルは父から死んだと聞かされていた母がまだ生きていることを知ります。そしてそれが、どうやら近くで酒場を経営するケートらしいと知り、ふしだらな母の血を自分だけが引き継いだのだと一人悩むのでした・・・


キャル役のJ.ディーンはやんちゃで影のある男性を演じました。世の女性は、エイブラ同様、そんな彼に心惹かれるのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿