僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっっ (まりも)
2010-12-26 00:06:17
僕感さんとこのイブはすごいなーー
うちだったら1年の全てのお祝い事が
凝縮したようなメニューだなーー

私もサンドイッチマン大好き!
最近テレビに出てないの
寂しいですよね ( ̄~ ̄)
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2010-12-27 12:04:35
イブは赤ワインで乾杯しました

私もテレビにサンドウィッチマンが出なくて
ちょっと物足りない毎日です。
2007年のM-1の時のピザの宅配ネタは
最後、「店長呼べよ!」に対して
「大変申し上げにくいのですが
店長も(ピザに)入っています」
というオチでした

返信する
Unknown (がく)
2016-03-30 07:55:58
病気のせいか、クリスマスと正月は苦手で、家族と静かに過ごします。季節性うつ病と症状が似ているようです。
誕生日が12月にあるので。どなたか、似た症状の方、
いらっしゃいませんか?孤独に苦しんでいます。
返信する

コメントを投稿