僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

BMBのバイク

2011-07-21 17:05:20 | 驚いたこと


Tさんご夫婦が娘さんに会いに北海道からバイクでやってきた。

奥様も旦那様も両方BMBの1100ccのバイク。 かっこいい!!


昔私も仮面ライダーのサイクロン号に憧れたが、実際乗ったのは50ccの原付であった。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦、 (可奈)
2011-07-21 20:54:27
お二人でバイク!
カッコイイですね~。
台風の影響もそちらは大丈夫だったのですね。
途中は船に乗るのかな?

私も感性様のサイクロン号に乗る姿、ぜひ拝見したいです!
返信する
いいねーー(*´∇`*) (まりも)
2011-07-22 00:34:09
ご夫婦そろってバイク、、
なんてかっこいいなーー
ツーリングですね
( ̄▽ ̄)b グッ!
僕感さんもまた始めて
みてはいかがですかー

風を切って颯爽と、、
かっこよさそーー
ですよーー
v('▽^*
返信する
可奈さんへ (僕の完成)
2011-07-22 17:18:05
バイクかっこいいですよね~
私も大型持っていたらころがしてみたいです。

台風は山形大丈夫でした。
山形はいつもそれてくれるのです。

仮面ライダー大好き少年でした。
あと750ライダーという漫画も好きでした。
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2011-07-22 17:23:42
ほんとに二人揃って1100ccのバイクなんて
なんて素敵なご夫婦かと思いました。
BMBは遠乗りに適したマシンらしいです。
新車で車一台買える値段なので
なかなか手が出ないな~と現実が見えてきます。
「風を切って颯爽と・・・」
すっかり忘れていた表現です。
少し元気が出てきた気がします。
返信する
可奈さんへ (僕の感性)
2011-07-22 17:28:03
僕の感性を僕の完成と変換してしまいました
ほんとにお恥ずかしい限りです
返信する
夫婦でバイク(≧∇≦) !! (藤丸)
2011-07-26 13:01:33
うらやましい~!!
憧れますぅ~(^。^)

アラフォーで頑張ってとったのに 未だペーパー(T-T)
返信する
藤丸さんへ (僕の感性)
2011-07-26 17:51:26
コメントありがとう

藤丸さんは大型免許持っているのですか

勿体無いので また練習して
ブンブンかっ飛ばしてください
返信する

コメントを投稿