僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

山新杯に負けて

2010-04-29 23:32:30 | Weblog
今日は、高校の卓球の試合で山新杯というのがあったんです~
コーチの力不足で2回戦敗退でした力のなさを痛感します。
打ちひしがれています

でも見ていてくださいね~
本番の地区総体では、本来の神通力と底力で勝利に貢献しますから

実は今から密かに対策を練っているのです

お楽しみに~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって(*^o^*)  (まりも)
2010-04-30 00:03:34
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
密かな対策、、楽しみにしてま~~す
ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown ()
2010-04-30 02:22:11
ついでに俺の問題についても密かな対策を練って欲しいよ~なんて笑
返信する
Unknown ()
2010-04-30 07:24:19

遅くなりましたが先日は
練習ありがとうございました
またお願いします
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2010-04-30 10:00:33
応援ありがとうございます。
まりもさんの応援があれば百人力ですね
勝つことができたらこっそり教えますね
秘すれば花なのです
返信する
さ~くんへ (僕の感性)
2010-04-30 10:05:27
さ~くんの目下の問題は何でしょう?
私のゴッドハンドが通用するでしょうか?
返信する
☆さんへ (僕の感性)
2010-04-30 10:16:10
どういたしまして
ブロック上達したね~
大会まであと1週間
焦らず Relax&Enjoy!
返信する
Unknown (ポラリス)
2010-04-30 16:11:55
本番の地区総体

頑張って下さいね~
返信する
ポラリスさんへ (僕の感性)
2010-04-30 16:30:01
地区総体、3位以内を目指しています。

山形の方に向かって勝利を念じてくだされば
幸いです。喜んじゃいます
返信する

コメントを投稿