僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

ブザー・ビート 第8話

2009-09-01 22:09:24 | Weblog
大雨の夜、傘のない菜月を見つけた直樹は、自分の傘をさしてあげようとします。
直樹は、「恋人でも、友達でもなく仲間だと思っている」と菜月に話し、タオルを首に掛けてあげました。そんな直樹に菜月は
「中途半端に優しくしないで!」と叫びます。
けれど帰ろうとする直樹に菜月は背中から抱きつき
「行かないで、ひとりにしないで!」と泣きすがるのでした

本能の赴くまま後先を考えず行動する菜月。
相変わらず、優柔不断ぶりを露呈した直樹。

第9話がますます迷宮に入り込むのが予感できる
ちょっとすっきりしないお話でした。

あ~ぁの中手製のフレンチトーストを抱えながら
莉子がひとりしゃがみこんで待っているというのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿