僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

雪柳とチョコレート

2020-03-12 20:51:25 | 
アパートに一年間お住まいのY君が、進級で米沢に移行しました。

とても素直で優しく、駅前の『松屋』で夜から朝まで一生懸命アルバイトをしていました。

彼のお父様にハウスで栽培した『雪柳』をいただきました。様々な色水を吸わせて作った色とりどりの雪柳も美しいです。福島県須賀川の特産みたいです。有り難うございました。












エストニアに旅行に行かれた教授のSさんには、
フィンランドのチョコレートを頂きました。





香ばしくてとても美味しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿