僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

桃とクリスピードーナツ

2010-08-16 21:01:46 | 食べ物
福島から桃を戴きました。

硬くて甘くて美味しいです。








妻のいとこからクリスピードーナツを戴きました。


左下のオリジナル・グレーズドが一番美味しいです!


夕食は妻のお得意炊き込みご飯。タケノコ、油揚げ、鶏肉が炊き込まれております。
息子は「お母さん!2階におにぎりにして持ってきて」と夕食後言っていたので
かなり好評だったのでしょう。


ウインナー、牛肉、ピーマン、人参、エリンギ、トマトを炒めたもの


白身魚のフライ


デザートはふわふわロールケーキ


以上でございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤丸♪)
2010-08-17 07:25:29
美味しいもの三昧ですね( ̄∇+ ̄)♪
ってか
私の好物ばっかりです(≧∇≦)
返信する
ドーナッツ (ポラリス)
2010-08-17 11:46:35
オリジナル・グレーズドが1番でしたか
先日、1番上の段 4個を頂きました
真ん中の段の抹茶色は抹茶のクリームが入っているですか?

桃の美味しい季節ですよね
桃も大好き

美味しいものばかり
お幸せですね
返信する
藤丸さんへ (僕の感性)
2010-08-17 13:59:53
藤丸さんの壺を刺激できましたか?

また山形の隠れた名店
ご紹介くださいませ
返信する
ポラリスさんへ (僕の感性)
2010-08-17 14:05:12
グリーンティーマッチというドーナツで
表面がグリーンティチョコの上に
グリーンティパウダーがかかっていて

中身はグリーンティの甘いクリームが
入っております。
美味しかったですよ!てか何個食べたのでしょう

ポラリスさんも安心してスイーツ召し上がれ
返信する

コメントを投稿