僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

花まるで飲んでニューマリーナで歌う

2017-05-24 01:16:21 | 卓球
今日は卓球を6年ぶりで頑張る

トレーニングがきついのでグロッキー寸前だった。

三時間汗を流し、夕方6時30分から
花小路の花まるに繰り出した。

卓球談義に花が咲く。

酒は最初生ビールで後はスコッチウイスキーの水割りを嗜む。

料理も家庭的で申し分ない。











二階の風通しの良い座敷だったので、居心地満点だった。

二次会は、スナックのニューマリーナに。



6曲歌い、ママさんともデュエットした。
自分の美声に酔いしれた。







というのは嘘。
ま、自己満足に自己陶酔なのさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (桃太郎の爺)
2017-05-24 11:07:39
トモチャンご無沙汰。元気でやってるね。
返信する
桃太郎の爺様へ (僕の感性)
2017-06-13 16:20:05
返答が遅くなりすみません

コメント有難うございます♪

店主の方、お元気で頑張っておられましたよ。
是非また飲みに行ってくださいませ
返信する

コメントを投稿