僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りだわ (ポラリス)
2010-08-04 21:50:37
メイちゃん。
お久し振り~
暑いけど、元気だったのかなぁ

うん うん
メイちゃんに癒されました
有難うございます
返信する
今日も (まりも)
2010-08-05 00:02:43
かわいいーーー
U ̄ー ̄U
あれ!キキョウの花
増えたねーー
(*^o^*) 
返信する
ポラリスさんへ (僕の感性)
2010-08-05 08:40:58
ちょっとクールなメイ

毎日、義父と一緒にバイクに乗って
義母のお見舞いに行ってくれます

毛皮を着ているのに暑さ知らずで、
テニスボールを追って
走り回っています。
とても8歳とは思われない走りっぷりです。
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2010-08-05 08:50:19
そうなんです。

4つ全部開いてしまいました。
蕾が大きく膨らんだときに
「ポンッ」と音を立てて咲きそうな勢いでしたが
現実は俳句のようにはいきませんでした。

最初紫色がはっきりしていますが
次第に色褪せて
雌しべも4つに分かれていきます。
返信する
メイちゃん初めまして♪ (沙霧)
2010-08-05 12:27:40
ふかひれスープ、一度食して見たい~~日本人ならたまらない魚師飯(鰹かな~?)。

今度 袋から出したのを見せてちょ♪(^ー,^*)よだれ

食べ物に目がない沙霧なので!!(-^〇^-) ハハハ

ワンちゃんの名前メイちゃんと言うのですか♪~わんわん

優しい顔立ちで賢そうですね~~♪(にっこり)

きっと飼い主に似ているのですね。

又 メイちゃん顔出してね。

おばちゃん、楽しみにしてるじょ~~(爆笑)
返信する
沙霧さんへ (僕の感性)
2010-08-06 09:48:42
メイがうちにやってきたのは
5月1日、既に1歳8ヶ月になっていました。

5月に我が家の一員になったので
May→メイとなったのです。

誕生日は2003年8月1日。
だから8歳じゃなくて7歳でした

沙霧おばちゃんの・・・否、沙霧おねえさまの
癒しになればいいですね
返信する

コメントを投稿