僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

和、そして蕾へ

2009-12-28 18:55:40 | Weblog


直会(なおらい)というか反省会兼祝勝会を山形駅前の居酒屋「和」で行ないました。
生ビールで乾杯してから鮟鱇鍋に舌鼓を打ちました。



河豚のから揚げは熱々ですこぶる旨しでした!



焼き鳥も



酎ハイレモンもいただきました!




続いてカラオケスナック「蕾」へ

90分2500円で飲み放題、歌い放題のお店です。


ママさんです。
歌がとても上手で、お客さんの歌声を誉めるのも上手だよ~


お酒もいっぱい揃っているし


カラオケがこれまたみんな歌うのよ…これでもかーっていうぐらい

でもほんと楽しくて和やかに過ごせる空間ですよ

山形にお越しの際は是非「蕾」にお立ち寄りくださいませ

23時になり、八百屋さんに勤めるSさんは朝4時に出勤だそうで
呆然自失としていました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (ポラリス)
2009-12-29 20:16:09
祝勝会。楽しかったのですね
鮟鱇鍋は、未だに食べたことがありません
22日の打上げはカニすき鍋でした。

河豚の唐揚げは、私も好きです
焼き鳥も美味しそう

今年最後の忘年会。私も焼き鳥屋さん
二次会がカラオケスナックでした。
結構、コースが似ていますね。
私は二次会もウーロン茶でしたけど

お疲れ様でした。
返信する
ポラリスさんへ (僕の感性)
2009-12-30 12:08:04
鮟鱇ってゼラチン質の身がプリンプリンとして
美味しいですよ
カニすき鍋も旨そうですねぇ

今年一年、特に後半はポラリスさんの
コメントが励みになりました

いたらなく稚拙なブログで恐縮ですが
これからも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿