僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

矢折れ、力尽きたエンジェル

2008-10-25 00:18:12 | 
高校生のとき、友人の恋のキューピッド役をかってでた記憶があります。

義侠心に駆られ「Gくんが君に好意を抱いている。つきあってほしい。」

とOさんにお願いしたのですが、残念ながらG君の片恋に終わってしまいました。

あっさり引き下がらずにもっとG君の良さをアピールすればよかったと後悔の念に

さいなまれました。同時に恋を成就させる難しさも感じました。

スタンダールの「恋愛論」を熟読し、愛の結晶作用についても学んだはずなのに

まだまだ未熟な頭でっかちな自分でしかなかったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿