僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

成人式

2011-01-12 11:19:10 | 感動


9日は娘の成人式でした。
成人式の会場までの道のりがとても混んでいましたが
なんとか無事成人の儀を終えることができました。
夕方から仲間とワイワイ楽しんで、次の日の朝7時の新幹線で帰りました。
お年玉も一杯貰っていたけど 今度父が困ったときは貸してね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まりも)
2011-01-12 23:44:54
やっぱり僕感さんのお嬢様も成人式
でしたよねー
雪の中送り迎え 御苦労さまでした
お嬢様の綺麗な着物姿に僕感さんは
感無量だったんではないですかーー
〃▽〃)

親としては、この式が終わると
ちょっと、、やれやれって感じですよね
(*´∇`*)
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2011-01-13 12:12:12
まりもさんのお嬢様、素敵だったでしょうね~
一生に一度の晴れ舞台なので
親も子どもも気合が入りまくりですよね
娘は何食わぬ顔でお年玉一杯携えて
で帰りましたです
返信する

コメントを投稿