うたかた花詩の「思季色を綴る覚書き」

   長野県の四季の様子を思いつくままに雑多に綴る自由ノートです。

野平の一本桜(冬)

2022-01-23 | 

快晴の下の冬の一本桜です。バックにある白馬三山もくっきりと見えていて、風景を撮るには絶好の撮影日和でした。少し見にくいですが、2枚目の左下にある坂道の足跡も風情ある雰囲気を出しています。

(撮影日 2022/1/8)


☆☆☆ 御嶽海 優勝(3度目) ☆☆☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (avril_kanabun)
2022-01-23 22:27:39
長野県でしたね
優勝🏆おめでとうございます㊗️㊗️
返信する
優勝 (うたかた花詩)
2022-01-24 19:38:07
アブリルさん、こんばんは。
2敗の中、優勝の行方はどうなるかと思いましたが、最後まで集中力を切らす事無く、優勝を勝ち取る事が出来たようです。横綱照ノ富士が本調子でない事も勝ちに繋がった感じがします。
長野県出身の番付上位力士はほとんどいないとの事なので、行ける所まで行って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿