ビザ申請がメインの行政書士。ビザ関係などの記事と雑談。

ビザ業務を中心に、記事を投稿。他に建設業許可や許認可など。雑談や写真も記載しています。むしろこちらがメインかも…。

穏やかに

2014年10月10日 11時31分32秒 | 行政書士の日常
穏やかに


笑っていてね

もう楽だよ

苦しく辛かった身体から無事円満に卒業したから

もう楽しいよ

怖かったことに煩わされないから

楽だよ

楽しいよ

そう言って笑っていてね

ぼくも幸せだよ

たくさん話そうね

いままでのこと

いまのこと

これからのこと

たくさん話すから、ぼくの全てを受け止めてね

笑いながら、うん、うん、そうか、と言ってね

そうしてくれたらぼくは、幸せになれるよ

そして、大好きだよって、伝えるよ

だから、そうしてね

約束したよ

きっとだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 | トップ | 横須賀海上自衛隊の潜水艦の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行政書士の日常」カテゴリの最新記事