チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

トヨタ丸

2021-10-16 19:51:07 | その他
5月にコメント下さった方。
気がつくのが遅くて、本当に失礼してしまった。
もう見ていないのかなぁ。
トヨタ丸のはがき まだどこかにあると思うのです。
義父が乗っていた船ですので、ひょっとしたらお父様はご存じかもしれない。
気がついてくれないかなぁ。

季節はすっかり秋
コロナのせいで、去年今年と箱根湿生花園には行けず。
来年は行けるかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り~♪ | トップ | まだ一月の内(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもないですー! (はじめまして)
2022-01-25 11:28:55
ご返答ありがとうございます!
のちほどメールさせていただきますのでよろしくお願いします!
返信する
よかった!! (チーママ)
2022-01-25 17:21:20
メールありがとうです。お返事しましたので、よろしくです(^^)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事