チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ここがいいの!

2015-11-15 21:09:39 | ウサギ
昨日 りんのおうち拡張工事。
とりあえずの暫定作業です。



そして昨日から、ちょっと食いつきが悪いです。
こゆもそういう時があったけど、病院に行った日はナーバスになるようで。
昨日の晩 初めてプリンぺラン投与。
何しろ今日は葬儀に姉宅の集まりで病院へ行けないし、明日は会社で取って返してまた山口先生と言うのは、さすがにかーさんダウンしそうなんですもの。

あちこちウロウロしていたけれど、結局おこたの下が気に入ったようです。
まぁ 確かにアナウサギなら穴倉が好きでそうですものね。
多少の不調でも、こたつの中なら体が冷えることはありませんし。
一応 リンゴやバナナは食べてくれました。
ちょっとゆるウンチがあったり、ミジンコうんちが気になりますが(--)



さて しばらくはこのままあまり構わないでおきますが、この先りんは変わるのでしょうか?
今のままじゃ うさ生 つまらないよ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のご葬儀 | トップ | こないねぇ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんちき)
2015-11-16 21:18:30
りんちゃんってば、おにーちゃんがいなくなって寂しくなっちゃったんじゃないかしら?
つっかかってばっかりだったけど、内心、おにーちゃんを頼っていたのかもですね。

ほらほら、りんちゃんしっかり!
これからは、りんちゃんがかーさんを支えてあげなくっちゃだよ。
お城に閉じこもってないで、かーさんに甘えに行っておいで。
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事