チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

連結しまぁーす♪

2008-06-02 00:33:23 | ウサギ
おやおや シジミの後にこゆきがくっついてきました。
くっつき虫復活かな?





さっきも一緒にオヤツをねだりに来たし。
夜のオヤツの時は、二人してママちんの上に駆け上がっていたし。
やっぱり我が家は、こうでなくっちゃいけません(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい娘 | トップ | 怒! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutemaru)
2008-06-02 18:32:30
良かったね、仲良さん復活ね(^o^)/
返信する
Unknown (ゆり)
2008-06-02 20:26:55
こんばんわ{スマイル}シジミくんのお目目がすごく穏やかになりましたね{うさぎ}いつもと表情が違うなって思いました。なかなかのハンサムうさちゃんです{ハート}先ほど抜糸に行ってきましたよ。ここをほんとに切ったの?っていうくらいきれいにくっついてました(笑)雨が降っていると病院に連れて行くのも大変ですね。
ヤプログの認証式には困ったものですね。私も何回も認証が間違っているとぜんぜんコメントできませんでした{グズン}
返信する
Unknown (チーママ)
2008-06-02 20:35:01
sutemaruセンセ
おかげさまで、くっつき虫も復活です(^^)
でも、例の泣き虫こゆきは卒業のようです。オペ以来、あのクークーキューキューは聞かれなくなりました。ちょっと寂しい気もしますが、仕方ありませんね。
返信する
Unknown (チーママ)
2008-06-02 21:03:07
ゆりさん
こんばんわ。無事に抜糸も済んで、これで完了ですね♪
明日はきち先生が急に御用が出来たようで、午後は休診になるようです。夜7時頃でどうでしょう?って、午後お電話をいただきました。
もちろんOKと、お返事しました。
またの日にすると、先生も患者さんが詰まって大変になってしまうでしょうからね(^^)
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事