チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今日のお客様

2008-06-20 21:42:18 | 庭のお客さん
曇り空の中、オオスカシバです。
思わずシャッターを押した、偶然の産物です。
ラッキ~♪♪



トリミングしてみました。



雨が降るでもなく、日が射すわけでもない。
寒いんだか、暑いのだか。
本当に困った天気です。




何気に、今年はサルビア・セージが賑やかなようです。
ちょっとくすんだ赤いチェリーセージ。結構お気に入りです。


こちらは、ブルーサルビア。何年目の株だったか??
ちょっと植え替えてあげたら、今年はご機嫌です。
やっぱり手を掛けてあげなくちゃ、いけませんね。

色的には↓の方が、実物に近い。ブルーと言うより、パープルなんですね。



こちらは、おととし1本現れたのが、倍々ゲーム以上のスピードで増えているモジズリ。
場所を選ばず、あちこちの鉢だのプランターだのに、勝手に増殖して王国を作っているもよう。
写真は、コバナランタナのプランターに、勝手に住み着いたパンジーと一緒のモジズリ。


アップにすれば、立派なランだという事が分かります。



そしてこれが、待っていたピンクの透かしユリ。
可愛いでしょう?♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | ルイ君 元気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のお客さん」カテゴリの最新記事