チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ルイ君 元気♪

2008-06-20 22:12:34 | バラ
一度、ほとんど葉を落としたルイ14世。
新枝を上げて、新しい衣をまとって、咲き出しました。
春一番の花より小さいですが、なかなか色も形も良いと思います。


これだから、放り出せないんです(--)
バラたちが、頑張ってる限り。

こちらも葉を落としながらも、咲きあがるプレーボーイ。


挿し木苗の赤いバラ。来年はもっと大きくなってね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客様 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事